最近の更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • hjblog.org 5:23 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    うちの近所の幼稚園でも遅くまで電気ついてるよ 

    うちの近所の幼稚園でも遅くまで電気ついてるよ。。嫌なら辞めれば?。やる気ない先生なんて、どうせそのうち保護者からクレーム出るよ

     
  • hjblog.org 5:23 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    朝鮮人参の栄養ドリンクでは 

    朝鮮人参の栄養ドリンクでは。。。写真の解像度の関係ではっきり見えませんが上の赤い所に「紅参」と書いてあるようにも見えます。また、下部にKGC人参公社(?)というふうな表記もあります。

     
  • hjblog.org 5:23 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    新卒でもなく無職、無資格、未経験の人を採用するとは思えません 

    新卒でもなく無職、無資格、未経験の人を採用するとは思えません。そういったIT系の会社でバイト、もしくは派遣などで経験を積みながら資格を取得し、本採用を目指す方がよいのではないでしょうか?

     
  • hjblog.org 5:23 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    好きなことを沢山して、心置きなく入隊できる様にしておくことです 

    好きなことを沢山して、心置きなく入隊できる様にしておくことです。

     
  • hjblog.org 5:22 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    なんでも行きますよ彼らはナイス0違反報告この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 

    なんでも行きますよ彼らは

     
  • hjblog.org 5:22 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    よく考えたら、ガテン系の短髪は実用的に見えると思ってるし、中でも坊主頭やハゲ頭の人も良く見か 

    よく考えたら、ガテン系の短髪は実用的に見えると思ってるし、中でも坊主頭やハゲ頭の人も良く見かけると思ってますよ。。。中でもホストみたいな髪型だと頭に汗がたまってもっさりしそうな気もしてるし、現場監督から髪型をねちねち指摘されることもあるんですよ。。。ステレオタイプだけど、ガテン系は海兵隊員並みに筋肉ムキムキに鍛えて通り越してガチムチになった人もいるし、ホモ臭いと思われてるし、豪傑なチンピラ面が多いとか、他にも言葉遣いが乱れてる人が多く暴力鵜的な人がいると思ってますよ。

     
  • hjblog.org 5:22 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    貴方が言ってる高卒で実務経験3年というのは、認定校である工業高校電気科を卒業してから3年の実 

    貴方が言ってる高卒で実務経験3年というのは、認定校である工業高校電気科を卒業してから3年の実務経験を積むことで第三種電気主任技術者の免状が任意で取得できると言うことですよ。。。もっと解りやすく言えば、認定校卒(工業高校電気科)の人間が試験を受けずに電験3種を認定で取得するために必要な実務経験が3年と言うことです。。。その際の実務経験は当然主任技術者の資格は持っていない期間と言うことになります。。。試験で合格すればそもそも認定で取得する必要はありません。。。電気主任技術者に選任されるためには原則として主任技術者の免状を持っていれば良く実務経験の有無は基本的には関係ありません。。。電気管理技術者になるための実務経験は3種で5年、2種で4年、1種で3年で学歴等は関係なく、基本器には免状を取得してからの期間ですが、取得前の期間でも1/2程度でカウントしてもらえます。

     
  • hjblog.org 5:22 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    官公庁については、年末年始のお休みが「行政機関の休日に関する法律」で定められていて、以下です 

    官公庁については、年末年始のお休みが「行政機関の休日に関する法律」で定められていて、以下です。。。御用納め:12月28日。お休み:12月29日~1月3日。御用始め:1月4日。。となります。。。銀行などの金融機関は。。御用納め:12月30日。お休み:12月31日~1月3日。御用始め:1月4日。。です。

     
  • hjblog.org 5:22 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    国内に通用している審査員資格は、JRCA(マネジメントシステム審査員評価登録センター)とIR 

    国内に通用している審査員資格は、。JRCA(マネジメントシステム審査員評価登録センター)と。IRCA(国際審査員登録機構)が付与しています。。。テクノファなどの専門教育機関がありますが、ここを。卒業すれば、登録により審査員補資格が与えられます。。高校卒業以上、4年以上の企業経験、2年以上の品質管理経験。などが条件ですが、あなたの場合は大丈夫のようです。。。その後、審査経験4回以上で審査員登録、さらにチームリーダー。として3回の審査経験で主任審査員に格上げできます。。。一方、審査機関は審査員採用時に、上記の資格を参考にしますが、。必須ではありません。それぞれ独自に教育プログラムをもって。いますので、それに従う必要があります。。。将来の見通しですが、現在の審査員層は、ちょうど90年中盤に。採用されている人が多く、そそそろ老齢リタイア時期です。。。若い人が絡んでおけば、今後チャンスはありますよ。。。。付け加えると、品質マネジメントシステムは、すでに成熟期で。コモディティー化していますので、いいこと、悪いこと。のネット情報が氾濫しています。。特に審査登録にネガティブな意見は、一般社員の立場の人が。多いようです。。。ただ、そもそもこれは経営ツールであるうえ、品質管理としては。確立された仕組みで、その考え方は経営からみて。極めて有用なものです。。。ISOマネジメントが一般化している状況で、この資格だけで。食べていけるという時期は過ぎていますが、。技術コンサルを目指すなら、特定技術だけを。コンサルティングしていくほか、基本知識として。もっておくべき武器ですよ。

     
  • hjblog.org 5:21 AM | 2017年1月20日 パーマリンク | 返信  

    いやいや、それよりテレビ担当って何?テレビなんか買ってセッティングしたら終わりだろ 

    いやいや、それよりテレビ担当って何?。。テレビなんか買ってセッティングしたら終わりだろ。。。それテレビ担当じゃなくて面倒くさい客担当だよ。。対応した店員が副主任とか普通知らないよ。今まで何回行ってるんだよ!?普通にストーカーだよ、怖!!

     
c
compose new post
j
next post/next comment
k
previous post/previous comment
r
reply
e
edit
o
show/hide comments
t
go to top
l
go to login
h
show/hide help
shift + esc
cancel